レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイマンしてきましたb
2006年10月31日 (火) | 編集 |
皆さん、おはようございますm(_ _ )m

最近寒いですねー、風邪などひいてませんか?_?

私は夜にキーボードをたたくのが辛くなってきました(T-T) グスッ

寒がりなんですよぅw

すーぐ手とか、紫になっちゃいます(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

さて・・・RSの話題ですがw

泡に行って来ましたw

最近こもってますねーw
[続きを読む...]
ダフネ散財ww
2006年10月30日 (月) | 編集 |
ギルドオークションに参加してきました!

いぁー参加人数が多くてとても楽しいオークでしたよw

スマグのウィザードギルドの中でやったんですが

クイズあり、100G市ありで、とても充実した楽しい時を過ごせました♪

[続きを読む...]
テイマ作っちゃいますた(* ̄∇ ̄*)アハ
2006年10月29日 (日) | 編集 |
皆様 ̄O ̄)ノオハー

先ず最初に100HITS↑有難うございますm(_ _ )m

いつの間にか超えていてびっくりしますた( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

これからも皆様に楽しく読んでいただけるブログを目指して精進いたしますm(_ _ )m



[続きを読む...]
鉄コロしてきました~
2006年10月28日 (土) | 編集 |
明け方・・・鉄コロと遊んでる友がいたので、行ってきますたb

メンバゎー
20061028162544.jpg


こんな感じでb

∑(゚m゚=)ハッ!!

せっかくの鉄コロなのに・・・コロさんが居ないじゃないのw

と、いうわけで、もう一枚w

20061028162736.jpg


いやー楽しかったよー♪

ついでにレベ1コ上げちゃいますた(#^.^#) エヘッ

鉄コロ君ゎ、1体で7万~11万とおいしかったです(。-∀-) ニヒ

これ・・・・ソロできるのかなぁ・・・w

誰か外掛け支援で、私の勇姿をみませんか?wwwww


《今日のSS》
20061028163213.jpg


レベアップの瞬間が撮れました♪

透明ワンドまで、@6かぁ・・・・・ガンバロー。
今日のギル戦
2006年10月28日 (土) | 編集 |
皆さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

めっさねもいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (←おかしい

えと、本日20時30分からギル戦がありました。

結果は・・・・・・



[続きを読む...]
今日のG戦と、私の近況w
2006年10月27日 (金) | 編集 |
皆様、こんばんわ^^

最近夜更かしのしすぎで、肌が荒れ気味のダフネですm(_ _ )m


先ずは私の近況からb

先日ドイツに行っていた私の従兄弟T君が5年ぶりに帰国しました!
[続きを読む...]
今日もRSネタでww
2006年10月26日 (木) | 編集 |
泡で、ソロってみたぉ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

場所ゎ
20061026035434.jpg
この辺w

(-ω-;)ウーン

やぱ一人じゃ寂しいぉ(*T ^ T)

[続きを読む...]
RSネタを早速w
2006年10月25日 (水) | 編集 |



ギル戦、勝ちました!!

点数ゎ・・・
20061025061601.jpg

こんな感じでb

久々「勝ち戦」でしたね^^

SEEDらしいと、G内でも評価の高い戦でした(^^)v

[続きを読む...]
遠足ぅ・・・;;
2006年10月24日 (火) | 編集 |
大事件ですよ!奥様!!
今日の保育園の遠足・・・行けませんでしたorz

マママ、気を取り直してw(←立ち直りが早いwwwww

やっと画像が貼り付けられるようになりました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
・・・と言っても、まだネタSSがありません(T-T) グスッ
赤石で活躍中のみなさんに、お願いです!
私にネタをw
[続きを読む...]
最近の怖いものw
2006年10月23日 (月) | 編集 |
皆さんこんばんわ^^ちょっと風邪気味で、鼻水の止まらないダフネですm(_ _ )m


最近、ウチの子供たちは「おぢさん」という言葉が怖いw
その「おぢさん」ゎ、100円均一で購入したパーティーグッズなんだけどね・・・
意外にねー怖いのよw

なんていうのかなー?笑ってる顔なんだけど、「目」がね・・・笑ってないのよwww
イタズラしたり、ワガママいって言う事聞かなかったりすると「おぢさん」の登場なんだw

[続きを読む...]
始めちゃいましたwww
2006年10月22日 (日) | 編集 |
始めちゃったよ・・・ブログw
書き始めといてなんだけど、私に出来るのかいまだ不安イパーイ(^.^;;

でもさ・・・やってみたかったのよぅ
みんなやってて、面白そうだったしぃ・・・・w

マママ、ガンバって更新していこうと思ってるから!(思ってるだけ・・・ってのゎ、内緒w)
みんなで読んで、私を笑いものにしてやってくだしm(_ _ )m

私を知ってる人も、知らない人も、これからどうぞよろぴこw
