レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギル戦がありました
2006年11月29日 (水) | 編集 |
皆さん|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|

28日 23時05分から、湿地の戦場でギル戦がありました。

なかなか強かったです。

最初、点数やばかったです;;

少数精鋭ってのゎ、あーゆーのを言うんだろうね・・・

さてさて、結果ゎこちら↓
[続きを読む...]
ネコ耳ってどう・・?wwww
2006年11月28日 (火) | 編集 |
皆さん||.-*)ノ はぉ♪

お昼寝、ちょっと寝すぎたかもしれないダフネですm(_ _ )m

ぇと、今回の題名に深い意味ゎありませんw

前回落ちるときに、とあるお友達とそんな話をしてたんですよw

私のブログを読んでくれていて、

ネコといえば猫耳だよねw

と、盛り上がってしまったのです・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

マ・・・マママRSのお話、更新しますw
[続きを読む...]
みかん狩り! 忘れてたΣ(゚∀゚*)
2006年11月27日 (月) | 編集 |
皆さん、(人´・ω・)こんちぁ♪

昨日のみかん狩りなんですが・・ブログを更新した後に確認したらね・・・

すでにお義母様の地域ゎ雨だったの><;

私が住んでるところゎまだ降ってなかったんだけど、中止にしようって事になりました( p_q) シクシク

今年のみかん狩りゎもう行けません(・・;)

シーズンが終わりなんだそうです^^;

決して題名の通りに忘れてたなんてないので、ご安心w

私イベント大好きなので、前日の晩ゎいつも寝れませんwwwww
[続きを読む...]
酔っ払いの話(* ̄m ̄)プッ 
2006年11月26日 (日) | 編集 |
皆さん、こにちぁ(。-∀-) ニヒ

昨日ゎ飲み会がありましたw

旦那の誕生日のお祝いだそうです^^

メンバゎ私たち夫婦と2人のわが子、それと2人の合計6人でしたw

予定していた人が来られなくなるなどありましたが、とても楽しかったですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[続きを読む...]
うぁー・・・めっちゃさぶい><;
2006年11月25日 (土) | 編集 |
皆さん、こにしょわー (=^m^)

えぇーっと、題名に理由ゎありませんw

ただ、本当に寒いんですぉ;;

さて、きのうゎギル戦がありました^^

昨日ゎ死ななかったですぉ^^b

結果ゎこちらb↓
[続きを読む...]
ギル戦してきました
2006年11月24日 (金) | 編集 |
皆さん、こにちぁm(_ _ )m

ハナミズの止まらないダフネどぇすw

昨日ゎギル戦が2個ありました。

20時25分から「イクスカリパーン」(←ジョニたんに教えてもらったw

23時05分から「HA」でした^^

ちなみに、摩耶たん(アチャ)のデビュー戦ですwww

勝敗ゎこちら!!!!↓
[続きを読む...]
鬼ナパムへの道
2006年11月23日 (木) | 編集 |
皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みかん狩りが中止になり、お昼寝してたダフネですm(_ _ )m

今日ねーみかん狩りに行く予定だったんだけど、雨の予報で日曜日に延期><

あまーいみかんとコタツ・・・コレで猫がいれば冬の1コマの出来上がりなんですがねw

コタツと猫ゎないんです;;

アパートなので、ペット禁止だしコタツゎ子供がのぼるので出してませんw(邪魔だしねw

えっと、題名の通りナパムのお話^^
[続きを読む...]
あちこち探検w
2006年11月22日 (水) | 編集 |
皆さん|^・ω・)/ ハロー♪

スフィアを手に入れた途端やる気満々なダフネですm(_ _ )m

早速神殿行って来ましたw

雪りんさんのお誘いで、行ってきたんですが、SSゎありません;;

神殿て、柱とかあって、うまく撮れないんだもん(ノ_-、)

一所懸命お金拾ってきましたw

テンプラ、美味しかったです^^

ご馳走さまm(_ _ )m
[続きを読む...]
ギル戦結果の報告
2006年11月21日 (火) | 編集 |
皆さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

1日更新サボリました、(*_ _)人ゴメンナサイ

違うのー><スフィア切れてやる気しなかったのー><

↑言い訳です、ハイ;;

えとー20日ゎギル戦がありました。

今日もソゴム山脈の戦闘です。

22時35分からでした><

[続きを読む...]
お久しぶりですm(_ _ )m
2006年11月19日 (日) | 編集 |
皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いぁいぁーお久しぶりですm(_ _ )m

九州に行ってましたw

んと。ものすごーく私事なので、あまりここにはかけませんw

しかしねー・・・ちっとだけ感想をww

[続きを読む...]
ナパムエンチャしてみますたb
2006年11月14日 (火) | 編集 |
みなしゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

雨が降ってました・・・寒いです><

えとー明日から、週末まで更新できません・・・。

ちょっと用事で九州のほうにお出かけしてきますm(_ _ )m

ぁ・・・ケータイからUPできるかも・・・

チャレンジしてみます^^b
[続きを読む...]
12日ギル戦 結果報告
2006年11月13日 (月) | 編集 |
異次元・・売れてませんorz

ねばりますよぅ・・・(ノ_-、)グスン


ところで12日は2戦ありました。

昨日、ブログに書いたとおりHAとSEEDです。

HAのギル戦はあまり出れたことがありません;;

なので、でれる時はなるべくでようと思ってるんですが・・・

みんなゴメンねw
[続きを読む...]
ニュースですよ、奥様[壁]・m・) プププ
2006年11月12日 (日) | 編集 |
11日はギル戦がありました。

土曜日の20時という事もあって、人数ゎ少なめ。

久々、蛇目でのギル戦でしたw

結果ゎこんなカンジw↓
20061112164021.jpg

勝ちましたよ

うれしかったー><

点数ゎこちら↓


20061112164237.jpg

いぁーよかったー^^最近負けてたからうれしくってー><

それにね、みんなでまとまれてたのが嬉しさ倍増!

たのしかった♪
[続きを読む...]
最近ボケまくり・・・・・
2006年11月11日 (土) | 編集 |
みなさん、こばにゃー^^ノ

ボケボケのダフネですw

なにがボケボケなのかとゆーとですね・・・・・・

SS撮ってねぇ・・・・・んですわぃw

何事も一生懸命なのゎいーことだぬw(・・・と言い訳してみる;;

[続きを読む...]
また負けちゃいました(ノ_-、)グスン
2006年11月10日 (金) | 編集 |
皆さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は寒かったですね><

ダフネゎ心も体も寒かったです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

えっと・・・・昨日の日記の通り、ギル戦に参加してきました。

ねーちゃん(BIS)の方ゎSSがありません><

早退したからです;;

ゴメンね、みんなm(_ _ )m
[続きを読む...]
テイムしてきました^^
2006年11月09日 (木) | 編集 |
メンテ中です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

みなさん、こにちぁ(。・ω・)ノ゙ ダフネです。

昨日はテイムのお手伝いをしてきましたb

・・・・・といっても2PTの大所帯w

しかも私は見学組隊長(* ̄∇ ̄*)アハッ

当初の予定を変更してのテイムだったので、ちょと迷子になりますたw


[続きを読む...]
ギル戦の結果
2006年11月08日 (水) | 編集 |
皆さん、こにちぁー∵ゞ(>д<)ハックシュン!  ぁ、失礼w

やっぱり風邪引いてます( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

でもRSゎやる・・・ダメな主婦ですねww

7日22時30分からギル戦がありました。

20061108140155.jpg

負けちゃいました(*T ^ T)


[続きを読む...]
風邪ひきますた∵ゞ(>д<)ハックシュン!
2006年11月07日 (火) | 編集 |
みなさん、こにちぁ(。・ω・)ノ゙

今日は木枯らし1号が吹いてますb

日に日にお布団から出るのが辛いですね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

さて・・・昨日は風邪ひいてまして・・・ロクに狩りしてませんw

なので、ついさっきの出来事をアップしまb

メインクエのお手伝いをしてきました!

[続きを読む...]
オフ会してきますたw
2006年11月06日 (月) | 編集 |
皆さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

雷がなっています・・・・私は雷が嫌いですガクガクブルブル((;゚Д゚))

実家に居るときはダイジョブだったんだけどねー;;

ケコーンしてからゎめっきりダメです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

えと、オフ会してきました!

・・・といっても、プチですwww

SEEDのギルメンとご飯食べて、ネカフェでRS(ギル戦)してきただけなんですがwww

[続きを読む...]
塔で狩りしてみました
2006年11月05日 (日) | 編集 |
皆さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんだか最近の生活リズムがおかしいです(^。^;;

夜早めに寝るんだけど、ヘンな時間に目が覚めます・・・。

そして、RSな日々・・・・・orz

充実しちゃってます(* ̄∇ ̄*)アハッ

20061105110643.jpg

初めて行って来ましたb


[続きを読む...]
3連休ですね♪
2006年11月04日 (土) | 編集 |
皆さん、おはようございますm(_ _ )m

③連休ですよ・・・

レッドストーンをやろうにも、狩場が空いてませんorz

どうも、私のレベルでゎ混んでるらすぃでぷ(ノ_-、)グスン

並ぶのゎ嫌だしー(←ワガママw)

なんかなー・・・・・


ところで、さぁたんにお願いをされました(≧∇≦)ノ

ブレンティルまでタクシして欲しいと。

ものすごく嬉しかったです( ̄∀ ̄*)

私は頼られるのがスキです(頼るのもスキですがwww)


[続きを読む...]
今日もネタありませんorz
2006年11月03日 (金) | 編集 |
皆様・・・本当に朝晩寒いですね><

寒くてお布団から出たくないダフネですm(_ _ )m

昨日はメンテでしたw

私は、どうしてもあることが確かめたくて、1番に議事堂に入りたかったのです(^.^;;

ソレは、RSの七不思議(←私が勝手にそう思ってるだけw

ブロームゎ動く

・・・・・を確かめてみたかったのです

[続きを読む...]
もうダメぽ(つд,`)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
皆さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はハロウィンでしたねー・・・「trick or treat」楽しく過ごせましたか?w

私の気分ゎ・・・・落ち込んでます(T-T) グスッ

なぜかとゆーと・・SSがないんです!

なんでかなー夢中になりすぎなんでしょうねーw
[続きを読む...]
