レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
る~るる~♪
2006年12月31日 (日) | 編集 |
みなさん(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆

とうとう2006年も終わりですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

色々と感傷に浸る前に、昨日のギル戦の結果を報告します^^

20061231122759.jpg


勝利です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

[続きを読む...]
戦争です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006年12月30日 (土) | 編集 |
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


(||゚Д゚)ヒィィィ!



なんですかー・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

年末忙しすぎ(。´Д⊂) ウワァァァン!


[続きを読む...]
明日もギル戦しまーす
2006年12月29日 (金) | 編集 |
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆

今朝、早起きしてギル戦組んできましたw

情報なんかゎ後でのせますがw

塔で姫のレベを上げてましたb

やっと230までですよ・・・

つっかれたー( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

[続きを読む...]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
2006年12月28日 (木) | 編集 |
昨日の日記・・・いろんなことあったけどね

メソメソするのゎやめ><

きっと笑顔でいる方のが待ってる時間ゎみじかく感じられるはずだから。

それに、へこんでるけどそれを見せないですむなら

そっちのがいいもんね^^

心配してくれたみんな、(゚▽゚*)ありがとー
[続きを読む...]
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2006年12月27日 (水) | 編集 |
大事なお友達が去って、大事なお友達が戻ってきた。

RSでお友達になって、RSで友情を育んできた。

リアでも色々お話したりしてた。

メルとかもしてた。

2人が去って、2人が帰って来た。

なんでだろー・・・

やぱ負の感情が勝ってしまう・・。

嬉しいのに、寂しい。


なんだろー・・・久々へこんだ。
メリクリヽ(`Д´#)ノ
2006年12月24日 (日) | 編集 |
ぇぇー(・・;)

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

おさぼりしてますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ネタ集めておきましたよw

この回で放出完了しちゃうだけのショボネタですがww

[続きを読む...]
キメラの翼
2006年12月19日 (火) | 編集 |
みなさんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日ゎねーちゃんのレベあげにコロに行って来ました。

SSゎ○ございませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

ねーちゃんも125まで上がりました^^

ほりたん、ありがとですm(_ _ )m

ぇぇーっとねーちゃんのステを再振りしましたb

[続きを読む...]
おはおー・・・@@;
2006年12月18日 (月) | 編集 |
みなさん、 ̄O ̄)ノオハー

ちょとだけ仮眠しましたw

ぇっと昨日ゎHAのギル戦がありました。

結果ゎこちら↓
20061218062800.jpg


勝利です!

ねーちゃん死にすぎ( p_q)エ-ン

[続きを読む...]
アローーーーーーーーーーーーハ
2006年12月17日 (日) | 編集 |
みなさん、(人´・ω・)こんちぁ♪

昨日は殆んどRSやってませんw

週末はだめですねー・・・やる気が起きなくて(* ̄∇ ̄*)アッハ

昨日ゎ、防御をちょとだけあげました。

装備を変えたんですよ

やっと500を超えました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

[続きを読む...]
ドコもお祭り気分ですw
2006年12月16日 (土) | 編集 |
みなさん*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日気付いたんだけど、古都の木が・・・こんなことにΣ(゚Д゚;o)

20061216123206.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんなトコまで、クリスマスですよ奥さん・・・Σ(´Д`ll ズガーン

てゆか、噴水埋めちゃったよwwwww

昨日ゎ叫びも「噴水」から「ツリー」に変わってたような気がしますw

どうも、去年と同じ趣向らしいんだけど、

ちょっとだけ季節感が出てて嬉しかったですw

お正月には議事堂前に門松立ってたりして(〃^∇^)o_彡☆アハハハハ

[続きを読む...]
ギル戦してきました
2006年12月15日 (金) | 編集 |
ひとーつ 人世の生き血を啜り・・・

ふたーつ 不埒な悪行三昧・・

ドモ(。・ω・)ノ゙ 桃太郎侍ことダフネですw

昨日ゎ全くもってINしませんでした(x_x;)シュン

しかし!HAのギル戦だけゎでてきましたぉ^^

初めてリダを任され・・・ドキドキしてました。

相変わらず、ねーちゃんゎ小心者ですw
[続きを読む...]
( p_q) シクシク
2006年12月14日 (木) | 編集 |
皆さんボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ・・・

昨日ゎ23時15分からギル戦がありました。

場所ゎソゴム・・・あのだだっぴろいとこですw

ぇぇー結果ゎ見にくいかもしれないですがw↓

20061214162042.jpg

こんなカンジ・・・


[続きを読む...]
ヴァー。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
皆さん、おはぉーごじゃーましゅm(_ _ )m

昨日の夜はRSにIN出来ませんでした(x_x;)シュン

昼間のクエで張り切りすぎたのかwww

夜子供と一緒に寝ちゃいました(* ̄∇ ̄*)アハハハハハハハ

さてさて、昨日ゎメンテがありクエなんかが追加されてましたね。

早速やってきましたよ・・・・・・

好奇心に負けたのさ(;´ー`)フッ・・・
[続きを読む...]
ワクワクしてますがwwww
2006年12月11日 (月) | 編集 |
今日ゎ、待ってる人には非常に待ち遠かった、

望んでいない人には、あまりにも早すぎたメンテの日ですね。

私はどちらでもありませんw

なぜなら、テイマもネクロもいないからですw

正確にはテイマゎいますが、31歳なので関係ありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[続きを読む...]
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006年12月10日 (日) | 編集 |
みなしゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日ゎコレといってネタがありません・・・・・・・・・乙



いぁね・・・レベ上げもしてないしさ・・・

今日HAのギル戦があったんだけどでれなかったし(x_x;)シュン

お出かけしてました(* ̄∇ ̄*)アハハ

[続きを読む...]
お約束どおり!
2006年12月09日 (土) | 編集 |
皆さん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

なんだか意外に早くレベが上がったので、公開します!

っつってもたいしたレベでもないんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

姫のレベゎこちら↓
20061209075209.jpg


ぬ!見えねぇよwwww

わかってますって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
[続きを読む...]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006年12月09日 (土) | 編集 |
皆さん、( ´艸`)コンバンワ…フフ

赤点占いで50点とか出ました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何か狙われてるのかもしれません(x_x;)シュン

もし私の姿を見かけなくなったら、実家に連絡お願いしますm(_ _ )m

・・・・・・もう良いからwww

ぇぇっと、更新できなくてゴメンナサイ(*_ _)人

どうもまた風邪ひいたみたいですw

今年も流行先取りです(マテ
[続きを読む...]
イタタタタタタタタ・・・・・・・・・・・・
2006年12月06日 (水) | 編集 |
皆さん|^・ω・)/ ハロー♪

お腹が痛いです( p_q) シクシク

でも、昨日はRSやってました(・・;)

ちょっとだけのつもりが、薬が効いてるのをいいことに・・・

今日こそ早く寝ますw(←いつも言ってるww

昨日ゎあちこちふらふらしてました。
[続きを読む...]
ぬぅ・・・・・
2006年12月05日 (火) | 編集 |
みなしゃん、(。^-^。)オハツ♪

(-ω-;)ウーン

ボケボケですw

昨日ゎ更新すっぽかし、更にギル戦SS撮り忘れ・・・・・orz

ホント何してんだか(x_x;)シュン

昨日22時25分からギル戦がありました。
[続きを読む...]
笑いが止まらなかったw
2006年12月03日 (日) | 編集 |
皆様 (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

またしてもこんな時間にアップしてますw

地獄少女を見始めてしまったら、ゲーブルの魔力にまんまとハマってしましましたw

昨日ゎBIS祭りが突如始まったので参加してきましたw

議事堂で、スカイさんとgidoさんとお話してたんですが・・・

いつの間にやら天使さんが沢山wwwwww

[続きを読む...]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006年12月02日 (土) | 編集 |
皆さん、こにちぁm(_ _ )m

師走に入り師匠と共に走り回ってるダフネです(・・;)

そろそろ大掃除の準備だったり、御節のこと考えたり・・・・・・・

目が回りそうですw

ブログの更新時間もほんとうゎ揃えていきたいんですが、なにせ忙しくて><;

なんて愚痴ってる場合じゃないんですw

昨日の話をアップしますね^^
[続きを読む...]
ロミオとジュリエットw
2006年12月01日 (金) | 編集 |
皆さん( ´艸`)コンバンワ…フフ

RSやってて突如落ちたのでブログアップしてますw

どこからか「寝ろよ」なんて超えも聞こえてきますが、

寝れませんwwwww

えと、1日更新できませんでした(x_x;)シュン

サボったわけじゃないんです;;

リアが忙しくて、出来ませんでしたm(_ _ )m

楽しみにしてくださっている方の為にも、がんばって更新していきますので宜しくw


[続きを読む...]
