レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな時間ですがwww
2007年01月31日 (水) | 編集 |
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

テンションの高いダフネですw

昨日(正確には一昨日)、ギル戦がありました。

結果はこちら↓

20070131025232.jpg


負けました(´・ω・`)ショボーン

このところ負け続きなんですよねぇ・・・。


[続きを読む...]
ギル戦の情報です
2007年01月28日 (日) | 編集 |
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

姫とアチャのレベが上がったので公開しますね^^

まずアチャの☆摩耶☆から↓

           20070128193441.jpg


鎧クエしながらレベアップとともにフルヒ集めしてますw

そして姫↓

           20070128193558.jpg


神殿で235テンプラソロしてますw



[続きを読む...]
お知らせ^^
2007年01月26日 (金) | 編集 |
テンプレートとカウンターを変えました^^

そろそろヴァレンタインなので、ハートでw

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2007年01月26日 (金) | 編集 |
愛原カンパニーの社長と、副社長、エコ♪さん、ムンチさん、夜詩乃さん

会えたんです!本物(ゲームなので、中身にはお会いできませんでしたがw

入社を資金不足のためすっぱり断られ(´゚ω゚).:゚*ブッ

コンニャローヽ(`Д´#)ノと頑張っている最中のダフネですw

赤鯖に姫誕生しました・・・オギャーw

この子もボトルにしますw

ずっと、ブログよんでて、大ファンなんですよw

なので、ちょと赤鯖にキャラ作って遊んでることがあると思いますw

名前はBISと同じ「だふねーちゃん」なので、赤に来た時、

もしくは赤の人、いらしたら耳下さいw




ぁ・・・もちろん。

白メインなので、白もレベ上げしていくよ^^

最近摩耶であそんでますw

☆摩耶☆なので、耳くだしぁ^^

鎧クエしてフルヒ集めてますw
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

今からお友達の新居にお邪魔してきますw

この間、新しくお家を買ったので遊びにおいでとお誘いを受けましたw

ので、行って来ますw




いーなー・・・一戸建てw

庭付き一戸建てって夢だよねー*:.。☆..。.(´∀`人)
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
2007年01月23日 (火) | 編集 |
ギル戦してきましたw

昨日の22時40分から砂漠の疾走で、

花びら3回転さんとでした^^

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

結果?聞きたい?w
[続きを読む...]
月曜日の情報です
2007年01月21日 (日) | 編集 |
みなしゃん(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆

ギル戦組んできましたw

そして、ねーちゃんのレベあげてきましたw

面白いものを見つけたのでアップしますw

20070121135900.jpg


オロイン森の地下洞窟で降りられなくなったわんこを発見w

微妙に震えてましたwwww

どうやらこの前から降りられなくてここで震えてるみたいですw


20070121140031.jpg


一緒に狩りにいった友達が「お手」ってしてたけど、

見事にそっぽ向かれてました壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
[続きを読む...]
センター試験
2007年01月20日 (土) | 編集 |
どうやら、センター試験の季節ですね。

今年は暖冬の影響で、あまり雪も降らず交通機関の大きな乱れもないそうです。

暖冬といえば、熊など冬眠するはずの動物が冬眠できずにいるみたいですね。

冬眠できない熊などの動物が、同じく冬眠しきれない小動物を食べる

どうやら、色んなところで歯車が食い違っているみたいです:;

[続きを読む...]
こばにゃちわ
2007年01月18日 (木) | 編集 |
どうもPCの調子が悪いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モデムなのかもしれない・・・

ギル戦出れません(´・ω・`)ショボーン

更新も結構ドキドキでやってますw

いつ切れるかわからないのでw

そんなわけで、PC直ったら更新します。
おはぉー^^
2007年01月17日 (水) | 編集 |
みなさん、おはようございますm(_ _ )m

ギル戦組んできました・・・・・が

リターンマッチならず∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

3戦で良いと思ってたのに、5戦でした(´・ω・`)ショボーン

なので予定していたギルドではありませんが、組みました><
[続きを読む...]
じゃじゃーーん( *´艸`)
2007年01月16日 (火) | 編集 |
みなさん(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆

昨日のギル戦の結果と、嬉しいお知らせがあります^^

先ずゎギル戦の結果からー^^
[続きを読む...]
ためすぎ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2007年01月15日 (月) | 編集 |
おはぉー^^ノ

更新しなさ過ぎでm(_ _)m ゴメンナサイ

んと、たまったギル戦の結果と、月曜日のギル戦相手の情報です

[続きを読む...]
とりいそぎ・・・・・・・
2007年01月13日 (土) | 編集 |
取り急ぎ日曜日のギル戦相手の情報です。

昨日と今日のギル戦の結果はまた元気な時にアップしますw

[続きを読む...]
ごめんぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007年01月10日 (水) | 編集 |
(・x・)o∠※コンニチハ。・:*:・゜☆

事実、腹痛で倒れてます><

それでも、トラン行ったりしてたのはナイショw

お薬きいてるとついつい狩っちゃってますた( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

それから、1000HITS有難うございましたー^^

どなたが踏まれたのかまだわからないままです

次ゎきり番1111番だねー^^

こんなに沢山の人たちにみていただいてるのって

改めて緊張しますw^^

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
[続きを読む...]
。('-'。)(。'-')。ワクワク
2007年01月09日 (火) | 編集 |
誰が1000HITSふむのかしら・・・?

とりあえず踏んだ人コメント残してくださいねm(_ _ )m

うふふ、今日ゎこれだけw

明日の日記には誰が踏んだかお知らせできると思いますw

コメントが残ってたらねw



そだそだ、また今夜にでもギル戦情報ブログでアップしますねー^^
お騒がせしましたm(_ _ )m
2007年01月06日 (土) | 編集 |
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

昨日次男坊が出した熱ゎ下がりましたε-(´∇` )ホッ

ご心配をおかけしましたm(_ _ )m

んと、それでもまだ調子悪いのか甘えてますw

わがままいっぱいなんだけど、しんどそう( p_q) 

[続きを読む...]
(´・ω・`)ショボーン
2007年01月05日 (金) | 編集 |
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

昨日遊びに行って来たからネタゎあるんだけどね・・・・。

息子が熱出した( p_q) シクシク

私も頭痛でドンヨリ・・・。

なので、ギル戦も入れれてないし、INも出来てません

しんどそうに寝てる息子のそばで何も出来なかった自分を

反省しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なので、またそばに居てあげようと思います。

お茶持ってってあげよー。

おでこ冷やしてあげよ・・・。

早く熱引くといいな(x_x;)シュン
カニスキ
2007年01月02日 (火) | 編集 |
(。uωu)<こんばんゎ

カニスキ食べてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おいしかったー^^

もうね・・・3日先までこの思い出でたべれるくらい 

幸せでしたよw

午後1時くらいにお母様のところに到着w

4時過ぎにゲーセンへwww

散々遊ばせてもらいましたw
[続きを読む...]
明けましておめでとうございますm(_ _ )m
2007年01月01日 (月) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _ )m

素敵な年越しできましたか?

私は、紅白を観る事もなくw寝てましたwwww

やぱ、子供がいると初詣も必然的に1日の昼間になってしまうんですよねw

なので、私の家ゎ年明けすぐでゎなく1日の昼間・・・

さっき行って来ましたw
[続きを読む...]
