レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねっもい(ゝ_ξ) ゴシゴシ
2007年02月27日 (火) | 編集 |
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ^o^)==○) °ο°)☆グハァッ゛

明日のギル戦相手が決まったのでお知らせですw

てゆか、ねっもいwww

寝てませんw

ギル戦組む時間(4時半)に起きれる自信が無かったので

徹夜してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コレ書き終わったら少し寝ますがね( ´,_ゝ`) プッ
[続きを読む...]
多数の参加(゚▽゚*)ありがとー
2007年02月25日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はギル戦、イベントと更に再振りしたリトルのマスクエをしてきました。

先ずはマスクエの様子から・・・

といっても、簡単な話w

スマグのウィザード研究所で話を聞き、スマグ地下で松明に触ってくるだけw

[続きを読む...]
対戦相手がきまりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2007年02月23日 (金) | 編集 |
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

なんだかアメが降ってて憂鬱なダフネでうw

4時過ぎに置きだしてギル戦を組んできました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今回はちょっと時間が早いですが、皆様の参加お待ちしております><
[続きを読む...]
メンテ(´・ω・`)ショボーン
2007年02月22日 (木) | 編集 |
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日はメンテです。タノチクナイ

朝6時に起きた私はリッチ(呪い)へ

レベ1あげてきましたw

これで姫が255になりましたぉ^^b

[続きを読む...]
最近のわが子
2007年02月21日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、次男坊が良く喋りますw

電車が大好きな次男坊は、一生懸命私や旦那に電車の名前を教えてくれるんだけど・・・・。

さっぱりわかりませんwwww

南海電鉄の「ラピート」ゎはっきり言うんだけど、

それ以外が曖昧なのwww
[続きを読む...]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2007年02月20日 (火) | 編集 |
えぇー・・・・・体調不良で死んでおりましたw

ギル戦も出れず・・・

RSにもINできず、寂しい思いをしておりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

まーいつものことなのでw

[続きを読む...]
摩耶がギル戦に参加してきました!
2007年02月17日 (土) | 編集 |
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

昨日、移籍したばかりのギルドでギル戦がありました。

摩耶で参加する3回目のギル戦ですw

心臓、油、POT、復活、万病・・・

カバンの中を満タンにしていざ出陣!

結果ゎこちら↓
[続きを読む...]
昨日のギル戦
2007年02月16日 (金) | 編集 |
みなさんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

15日21時15分からSEEDでギル戦がありました。

21時10分から、HAでもあったんですが、

時間がもろかぶりなのでHAゎ欠席(x_x;)シュン

そんなギル戦の結果です^^
[続きを読む...]
今日はアニメの話((*'д'*)
2007年02月15日 (木) | 編集 |
おはよー^^

最近こんな時間に起きてはPC立ち上げてるダフネですw

昨日はRSしつつ、あるアニメを見てましたw

まずはRSのお話からw


お友達のスウェブファミのテイムに行って来ました^^

でもね・・・私何にもできなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

無様な死体をさらしてみたりwwwww

ごめんね;;

助っ人を呼んで、無事2匹テイムできました^^

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!でと

[続きを読む...]
ハッピーバレンタイン((*'д'*)
2007年02月14日 (水) | 編集 |
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

バレンタインですよ^^

まー・・・今現在チョコは4個配りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

リアで付き合いのあるギルメンに3個、愛する旦那に1個

多分増えますw

ぁーホワイトディが楽しみだ(マテwww
[続きを読む...]
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
2007年02月13日 (火) | 編集 |
みなさま、おはよう^^ノ

SEED次のギル戦は、15日に組みます。

14日ゎそれぞれのバレンタインを過ごしてくださいw

なかなかギル戦も組めなくて、申し訳ないけれど

がんばって組んでいきますね^^

[続きを読む...]
(;´ー`)フゥー
2007年02月12日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日ゎHAでギル戦がありました。

ひさびさねーちゃんがギル戦に参加できましたよ・・・。

最近ね、遅刻だのリア忙しくて不参加だのが続いてて。・゚・(*ノД`*)・゚・。


たのしかったー^^

[続きを読む...]
報告ですw
2007年02月11日 (日) | 編集 |
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

とりあえず報告ですw

姫のレベが246になりますたw

SSゎ○ございませんwwww

またとったら載せまーす

んでぁ^^

ノシ
(||゚Д゚)ヒィィィ!
2007年02月09日 (金) | 編集 |
ばんちゃ・・・

リアが忙しくて、INできてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかくの連休なのに何も出来ないこの悲しさ・・・

誰か主婦業代わりにやってくれませんか(ぁ

そんなわけで、RSネタもなければ日常ネタも○ございませんw

ちょとでもINして、ネタ探してこないとwww


たのしかたーw
2007年02月09日 (金) | 編集 |
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日HAの新年会に参加してきましたw

ギルチャで話しかけても誰も何にも言わないので

寂しくなり、溜まり場へww

そしたら新年会してましたwww


今年の豊富・・・もとい抱負を言うのですが・・・

わたしの抱負・・・「おにゃのこ」

[続きを読む...]
勝利!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
2007年02月08日 (木) | 編集 |
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

昨日のギル戦の結果をアップしたいとおもいまーす

20070208033242.jpg


勝ちました^^2連勝ですw

今回も楽しくギル戦できましたよ^^

[続きを読む...]
久々ネタが手に入りましたw
2007年02月07日 (水) | 編集 |
(。uωu)<こんばんゎ

ちょとだけネタ仕入れたので、晒しますね( ´,_ゝ`) プッ

ハノブのHAの溜まり場でマターリしていたときのことw

スカイさんのサブのテイマがちょとよった時

どうやったら黒テイマになれるのかって話してたんですよ

その時の会話ですw
[続きを読む...]
ギル戦の情報です^^
2007年02月06日 (火) | 編集 |
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

ヘンなテンションなのゎ気にしないで下さいw

ちょとだけ、リアで良いことがありましたw

っつっても、人からしたら「なーんだそんなこと」

的なちっさいことですがwwwwwwww

まー・・・内容は秘密ですw

やぱ・・・オンナゎいつまでたっても若く見られたいモノなんですw
[続きを読む...]
イタタw
2007年02月05日 (月) | 編集 |
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

テンション高いですw

でも、カラダ痛いですwww

なんかねー・・・肩甲骨のところが痛いんです;;

右向いても左向いても痛くて痛くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

寝違えたのかしら?

[続きを読む...]
今日も寒かったねw
2007年02月04日 (日) | 編集 |
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

今日も寒かったねー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

昨日、豆まきとギル戦指摘ましたよ^^

豆まきゎ子供が泣きすぎたので、家ではやらず・・・。

もうね・・・泣きすぎて、下の子吐くほどでしたから(・・;)

まき寿司も、無言で食べられるわけもなくwww

ボロボロこぼしてゎママーとwww

そして、「ナニやってんの!」という私・・・

旦那だけゎ、無言でかじってましたよ・・・裏切り者めwww
[続きを読む...]
鬼ゎ~外  福ゎ~内 
2007年02月03日 (土) | 編集 |
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日ゎ節分だねー。

最近コンビニでも丸かぶり寿司売ってるねw

私がバイトしてた時ゎ、関東では扱ってなかったようなきがするんだけど・・・。

これから、お義母様の所へお寿司と鰯を取りに行く予定ですw

どうやら、お寿司を予約してくれてたみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今夜は、旦那が鬼に扮して豆まきです( ´,_ゝ`) プッ

子供達が豆もまかずに泣いて逃げ回りそうなので

私が責任持って退治しますよ

いつも守ってくれるパパがいないのでwww

全力で( ´,_ゝ`) プッ守りますwww

フルスイングで、投げてやろうかな( ̄∀ ̄)ニヤニヤ







今日はギル戦の日

いいですねw

鬼退治(相手に失礼だwww(*_ _)人ゴメンナサイ)としゃれ込みますかな・・・。

結果はまたお知らせしますw

返り討ちにあわない様、戦ってきますねw

応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
ギル戦組みました
2007年02月02日 (金) | 編集 |
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

ギル戦くんできましたぉ^^

土曜日の夜なので、集まってくれるといいなぁ^^
[続きを読む...]
泣きたい時は・・・
2007年02月01日 (木) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

題名が気になる方もいると思いますがw

まー・・・恋愛がらみですよw

また相談を受けたんですがね・・・。

その話しですよw
[続きを読む...]
