レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくですなー
2007年03月28日 (水) | 編集 |
申し訳ないけど、また暫くの間更新できませんm(_ _ )m

ギル戦やらの情報はSEEDのBBSにてお知らせします。

ちょとブログネタ集められるほどの時間がないのと、

体調不良やら、精神的疲労などなどw

基本元気だけど、忙しいのも事実なので

ちょっとの間、ここはお休みしますね^^;

ミクで連絡取れるヒトは、ミクでお会いしましょうw

ではでは、近々またアップできますように・・・。
ため過ぎ注意(#゚Д゚) プンスコ!
2007年03月23日 (金) | 編集 |
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

いやー最近更新して無さ杉君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

いぁーネタがなくてねー(・・・と言い訳してみるw)

ままま、ギル戦の情報やらあるので、更新開始(蹴
[続きを読む...]
ギル戦の情報です
2007年03月20日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが、明日のギル戦相手の情報です

まーSEEDのHPメンバBBSにもアップしてるんですがねw

んでぁアップしまーw
[続きを読む...]
帰省します
2007年03月14日 (水) | 編集 |
15日から、18日まで実家に帰省しまふ。

なので、RSの中でも見かけなくなると思いますがw

決して引退したわけじゃないのでwwwww

また戻ってきてたのしみますよー^^

レベ上げしてーギル戦組んでー・・・

でも、ちょっとだけ休憩w

子供預けて遊びにいってきますw

ウフフ、楽しみ(・∀・)♪+.゚
忙しいwwwwww
2007年03月12日 (月) | 編集 |
オハヨーw

子供のお弁当作りながらの更新ですwwww

ギル戦組んできました。

え?前回のギル戦の結果?

∑(゚m゚=)ハッ!!


そ・・・そうねw

忘れてたわwwww
[続きを読む...]
こんな時間だよww
2007年03月10日 (土) | 編集 |
もう、おはようの時間だねw

仮眠してたら、こんな時間になっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近のおさぼりの原因は、ここにあったりwww

寝ちゃうんですよw

明け方に起きて活動開始w

こんな毎日です(x_x;)シュン
[続きを読む...]
おはぉ・・・
2007年03月06日 (火) | 編集 |
相変らず、ローテンションなダフネですw


おサボリしてるのには理由があって

ちっとばかしリアでも凹んでたり、忙しかったりw

そんなわけで、3日のギル戦の結果ですw
[続きを読む...]
ちょっくらおさぼりw
2007年03月02日 (金) | 編集 |
おはよ^^

ギル戦の結果と明日のギル戦の情報です

まずはギル戦の結果から↓
[続きを読む...]
