レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω・`)オヨヨ?
2007年04月18日 (水) | 編集 |
お久しぶりですm(_ _ )m

なんだかねぇGM降りて暇なはずなのに

RSできません(´Д`lli)

リアがいそがしいですねぇ。゚(゚っд´゚)゚。

どっちか暇ならどっちかが忙しいと、よく出来てますね・・・。

そんなわけで、RS1日1時間(良い子か・・・w)

でもコツコツレベあげていくので、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

SSの加工もボチボチするので、待ってて下さいましm(_ _ )m

でぁでぁ、お休みなさいm(_ _ )m
初チャレンジ
2007年04月16日 (月) | 編集 |
携帯から初投稿(*>_<)

夜中にフッと目が覚めて、眠れないので(* ̄m ̄)

GM降りました。

いやぁー充実してました。
すごく楽しかったです。

実際泣いたり笑ったり、悩んだりと忙しかったけど、
終わってみれば短いものでした。

皆の協力のおかげと思ってますm(__)m

楽しい時間をありがとうございました(*'-^)

最後の仕事になった花火大会の様子はまたSS加工が終了次第お知らせします。

それでは、寝ないとマズイのでこのへんでヽ(゜▽、゜)ノ
お知らせ(・∀・)♪+.゚
2007年04月11日 (水) | 編集 |
お久しぶりですー^^

いろいろ忙しかったけど、落ち着きそうですw

GM交代することになりました。

明日、会議しまーすo(≧ω≦)o

ここも再開して、色んな話載せていこうと思いマスw

今週中には復帰できると思うので+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

でぁー

GMのお仕事もうひと踏ん張りしてきますw

