レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のドロップ
2007年05月20日 (日) | 編集 |
最近スウェブで狩りしてます。

ども、ダフネですm(_ _ )m

お久しぶりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?w

ワタクシ、乙ドロップしておりますw

[続きを読む...]
舌の根も乾かぬうちに
2007年05月10日 (木) | 編集 |
壁紙・プロフを変更しました。
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
2007年05月10日 (木) | 編集 |
えぇーっとお久しぶりですw

今日はおしらせー

SEEDメンバのもがさんのブログをリンクしました。

そしてさぁたんのブログが移転してので、書き換えましたw

そろそろ壁紙変更しますw

っと、今日はこのくらいでw

時間作ってまた書きますね。

ノシ
年寄りw
2007年05月06日 (日) | 編集 |

精神年齢とやらを占ってみました

結果は・・・・・

ミクシしてる方はもうご存知とwwwwwww

ここにアップしたくないくらいの

精神年齢です(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・・

晒しますがね(´゚ω゚).:゚*ブッ
[続きを読む...]
はっぴばーすでー
2007年05月05日 (土) | 編集 |
皆様、おはようございます^^

今日ね、私誕生日なの(・∀・)♪+.゚

いろんなお友達が私にオメデトウをくれました^^


RSのお友達や、ミク、リアのお友達です。

あちこちで今日が誕生日だって宣伝してきたからねぇw

そんなわけで今日、自分が誕生日だって

ここでも宣伝しますw
[続きを読む...]
