レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
一大決心なんですo(≧ω≦)o
2007年06月22日 (金) | 編集 |
雨の季節もキライじゃないけどー

このジメジメってのは、ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ〜

と、こばわm(_ _ )m


ぅと、ちょっと大きな決心をしました。

[続きを読む...]
肩の荷がおりたのかな?w
2007年06月19日 (火) | 編集 |
ぇーこばな^^

最近下降気味のダフネですm(_ _ )m

昨日(といっても、日付は今日w)副マス降りました。

ギルマスの雪りんさんにおねがいしておろしてもらったんです。

理由は、同じ姫のみーちたんに副をしてもらいたかったのと、

そろそろ隠居してもいいかな?w・・・とw


プロフも変更しなくっちゃw
[続きを読む...]
友の引退
2007年06月18日 (月) | 編集 |
どうも空元気のダフネですm(_ _ )m

ぇーまだまだ引退の真相はわからぬままですが

どうもお家の事情だとかって風の噂でききました。

それとメールも返ってきました。

「ごめんね」と。

さみしかったけど、連絡が付いた事に一安心です^^

皆様にもご心配をおかけしまくリングでしたm(_ _ )m

[続きを読む...]
最近・・・
2007年06月17日 (日) | 編集 |
引退する人が続出してます。

寂しくてどうしようもないダフネですm(_ _ )m

本日、友人の引退オークがあるんですよ。

参加したいけど、引退はしてほしくない・・・。

複雑な気持ちでいっぱいです。
[続きを読む...]
変更しました
2007年06月14日 (木) | 編集 |



テンプレ変更しました。

梅雨の季節にアジサイもいいかなーっとw

課金しました@RS
2007年06月14日 (木) | 編集 |
実家であった同窓会に出席して帰ってきましたよー。

どうも、ダフネですm(_ _ )m


帰ってきて早速課金しましたw

ついでにバッチ2個(知識と知恵)でアゲアゲスピードをアップしておりますw


最近はミクシの方で日記をアップするほうが多くなってしまい

申し訳なく思ってますm(_ _ )m

面白いSSも撮れないまま日々は過ぎ・・・


[続きを読む...]
課金きれますた(´・ω・`)ショボーン
2007年06月04日 (月) | 編集 |
どもども、おひさしぶりんぐなダフネです。

本日0時40分にスフィアがきれますた

まぁ、2~3日姫は休憩しようとおもいまふ。

その間、3日課金したテイマをアゲアゲするつもりです。

何故テイマなのかは聞かないで下さい

そのうち、違うキャラになってるかもしれないので( ´,_ゝ`) プッ


[続きを読む...]
