レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
タハー(´∀`*)
2007年07月14日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ゞ オッス!

雨ばっかりだねー・・・(´・ω・`)

RS・・・課金きれましたー(´▽`*)アハハー
[続きを読む...]
今日はRSのハナシじゃないんだけどねw
2007年07月07日 (土) | 編集 |
おひさしぶるー(´▽`*)アハハー

今日は昨日買った本の感想をちょっとだけ。

新潮文庫の萩原浩著「コールドゲーム」

感想を一言でいうと

「面白かったです」
[続きを読む...]
おひさしぶりっすー(*´∀`*)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
いやーHAHAHAHAH・・・・

更新しなさ杉(´・ω・`)ショボーン

ほんとご無沙汰しちゃってもうしわけないっすーm(_ _ )m

ぅっとね

まずは連絡から。

ミクしてる人は知ってるんだけど

ちょっと姫の修行期間を延期しました。

[続きを読む...]
