レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょとしたネタ(*´∀`*)
2007年08月29日 (水) | 編集 |
さて、

最近とっても素敵なネタを提供してくれる人に出会えたので

そのネタを小出しにしていこうとおもいます。

主人公はRSのなかに潜む、とあるキャラ。

彼・・・そうJ君としましょう。

彼の日常がこんなにもネタになるなんて・・・。

彼のことを知ってる人は、「晒されてるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」と

知らない人は「ふーん( ̄д ̄)」くらいに読んで下さいませ。







[続きを読む...]
引き続き・・・
2007年08月29日 (水) | 編集 |
お早うございますm(_ _ )m

ぇー・・・もう少しだけGM続ける事になりました。

昨日も会議したんだけど結局決まらず・・。

もう少しGMをやりやすい環境にすべきと

環境設定を優先することになりました。

[続きを読む...]
ちょっと過ぎちゃったけど・・・
2007年08月19日 (日) | 編集 |
昨日・・・パパと息子2人の髪の毛を丸刈りにしました( ´,_ゝ`) プッ

坊主というよりは、スポーツ刈りくらいかな?

悪ガキ度300%UPです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやはや・・・

ブログも更新してなくて申し訳ないw

コレから書くことは、ミクシの日記にもアップしたのと

同じ文章です。

ミクシ読んだ人は飛ばしてくださいwww

なっがいです(*´∀`)クスクス
[続きを読む...]
ひさしぶりの更新
2007年08月07日 (火) | 編集 |
いやはや・・・更新しろとお怒りの声が聞こえて眠れません(マテw

ぇー先日、1日付けで姫がSEEDに戻りました。

レベも少しだけ上がって活躍できるのか!?

そして、キャラをあちこち移動させました。

姫 HA→SEED

BIS エクス→HA

アチャ SEED→HA

と、まぁ基本在籍のギルドの中を循環してる感じw
[続きを読む...]
