レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなん見つけたのでw
2007年09月18日 (火) | 編集 |
(*´Д`)ノゥィーッス♪

RSでもやる気激減のだふねです(*ノ∀`*)

本日、こんな物を見つけたのでやってみました。

ミクシにはニュース記事を載せてしまったので

また後でw

では覗いてくださいw
[続きを読む...]
最近のお気に入り
2007年09月11日 (火) | 編集 |
皆様(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

これといって暑い以外何の変わりもない日常でございますw

そんな中で私が最近気に入ってるものがあるので

ご紹介しましょう(イラネw
[続きを読む...]
取れたてホヤホヤ伝説(´∀`)
2007年09月06日 (木) | 編集 |
J君はまたやってくれました。

ほかの伝説を差し置いてこれをアップしようと思ったのは

取れたてホヤホヤだから・・・(´∀`)

そう・・・それは昨日の夜から引き続きの出来事。


ではお付き合い下さいませ(・´ェ`・)
[続きを読む...]
