レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ノ゚Д゚)こんばんわ
2008年06月18日 (水) | 編集 |

こんな時間にこんばんは。

日常のことでも書いてみようかな。

長男が中耳炎にかかりました(´・ω・`)

ただいま通院中です。

だいぶ良くなってきてるので、そろそろ治りそうです。
[続きを読む...]
スポンサーサイト
なんだかねぇ・・・
2008年06月11日 (水) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんにちは

アキバでおきた事件についてちょっと書こうかなーと思ってマス。

書こうかなって言ってみたところで、何をどう書いていいのか分からないんだけど。

ひとつだけ書くとしたら。

人のいのちって何なのかねぇってこと。

なんか、犯人が軽く見てるようで凄くいやだった。

[続きを読む...]
こんつぁ!(*'ω'*)
2008年06月07日 (土) | 編集 |

なんだか晴れてる昼下がりでございます。

こんつぁ!(゚∀゚)ノ

昨日久しぶりにねーちゃん(BIS)でGvでましたよ。

いやぁ~楽しかったwww

狙われない狙われないwwww


敵の真ん中通ってるのに

攻撃されません(´・ω・`)

まぁ至らなさで何人も死なせてしまったんですがね・・・。


[続きを読む...]
うぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
2008年06月04日 (水) | 編集 |

おはようございます┏(o'ェ'))ペコリ

梅雨入りしましたよ。奥さん(´・ω・`)

洗濯物乾かないぢゃーん・・・。

でも雨は好きですw

結構好きなんですよ、雨音(*・ω・*)



最近リアルが忙しくてせっかくスフィア買ったのにIN出来てません^^;

息子2人のわがまま攻撃と、それから保育園のしたく

それに加えて家事全般(;´・ω・)

おいら過労死しちゃうかも(しねぇよw)

せっかくイタズラに旅行してるのにGvも出れてないし

それに何より秘密にいけてない・・・w


お前のスフィアは飾り物なのかぁぁぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)・∵.ゴルァ!!


と自ら思っておりますw


んま、もうちょっと待ってよ

戻るから!

ほら。

☆ANGELSEED☆に公式HPができつつあるし?

おいらGMだし?

人気ものだし?(蹴

もう少しこの日常に慣れたらすぐにでも戻るから!

スフィア無駄にならないようにしなくっちゃね^^


そんなこんなで

梅雨になって雨ザーザー

頭痛が絶えないけれど!!!

結構テンション高めでがんばってるよ^^ノ

ってお知らせでした!



追伸

楽しみにしてくれてる人がいるのであれば

更新おそくて申し訳ないっす(´・ω・`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。