レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミクにも書いてるけど・・・
2008年08月31日 (日) | 編集 |
(o´・ω・)ノ こんにちは♪

最近、デレモード全開のダフネです(ノω`*)

何に?誰に?ってんじゃなくて、全部にw



とっても幸せな気分で、とてもふわふわしてて。

季節の風を感じて、雨の音に憂いながら季節の移り変わりを実感して

刹那の幸せを感じておりますw


もちろん感情の波はあるけど

好きな曲を聴きながら、鼻歌を歌いつつかけらだしして、

久しぶりの太陽の暖かさに今は満足です^^

今日はパパも休み。

明日からまた戦争だけど、このフワフワはしばらく続きそうですw




スカイプとか、RSとかで、ヘンな発言しても

気にしないで下さいwwwwwwwww

イメージとしては、デフォルメした私のイラストの頭のてっぺんに

チューリップを一輪植えてみてください。

それが今の私です(*´`*)


秋は好きな季節です。

空が高くなって、風が気持ちよくて、食べ物がおいしくて(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)

凍てつく冬が来るまでの刹那の時間・・・。

これから銀杏が色づき、サツマイモがおいしくてw

秋刀魚がおいしくなって、本を読む時間が増えて

どんどん夜が寂しく、長くなるけれど

それもまた楽しんでしまう。

きっと楽しめる。

また、たくさんの戯言を言うし、書くかもしれないけど

いま、この瞬間は幸せなんですwwwwwwwwwwww



頭にチューリップが咲いてるダフネでしたw
うぁーwごめーんw
2008年08月07日 (木) | 編集 |
いやいやいやーサーセン(;´・ω・`)ゞ


放置しすぎたねぇー(´・ω・`)


よりによって結婚記念日なんですわw



そんな日に思い出したかのようにブログ更新wwww

[続きを読む...]
