レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤い悪魔に魂をw
2008年11月09日 (日) | 編集 |
売り渡してきました。
3億でwwwwwwwwwwwww


HP効率の耳をレベルアップさせるべく、売り渡しましたよ。
無事レベル4→5になりました。

アップしたのは7%ですけどね。
また金ためてカケラ集めてアップしてきます。
効率2個とも6になったらいいよね☆

最近ちょっと萎え気味ーってアチコチで書いてるんだけど
まー姫が運狩りしてると死ぬとか、デスペナ30分とかいろいろありますw

でも、一番の理由はきっと私自信が本心でたのしんでいないからかなーとw
原因は分かりません。
ただなんとなく・・・かな?
スカイプとかすっごい楽しいんだけどね

どうしても息子が煩かったり、私も怒ったりなんかで迷惑かなーと。
いつものスカイプメンバごめんね(;´・ω・)


リアルの話

ミクシは毎日更新してるのにね。
ブログほっぽりっぱなしw

ミクシに何を書いてるのかというと、別にたいしたことも書いてないんだよねwwwwww
毎日の思ったこととかさ

このまえ6ペンスコインのおまじない書いたなー。

Somethng4の最後の1行にあるんですよ、6ペンスコイン。
花嫁の左の靴のかかとに入れておくと幸せになれる。(お金に困らない)ってね。
たまーにそんなことかいてたりします。

あとは、ホントに知ってる人にだけぶちまける愚痴とか?w
ブログみたいに不特定多数の人が見ると、やぱブレーキかかります(´д`;)



そんなこんなで、今日もダフネは元気です。

また姫を旅行にだそうかなーとか
今年イッパイはSEEDで遊ぼうかなーとか
矛盾した考えもってたりしますがががががががwww

そのうち何とかしますw

スカイプも楽しいし、やること沢山だけど
なんとかこなしていこうと思いますんでww

気が向いたらコッチもちょこちょこ更新していくつもりなので
また読みにきてくださいまし^^ノシ




寒くなってきたから皆体には気をつけてくださいな

んじゃまったにー☆
またもや久しぶりっすね(;´・ω・)
2008年11月03日 (月) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんにちは

テンプレ変えて、ついでにパーツも追加してみました。

0系新幹線が引退に伴い、ブログパーツが出てたので、追加w


いろいろ話題はあるんだけど、それはまた落ち着いてからということでw

表示の時刻に新幹線が来るんだそうですw

みにきてくださいね^^
