レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
めでたいのか?めでたくないのか?w
2008年12月16日 (火) | 編集 |

お久しぶりです。寒くなりましたねぇガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

先日息子の保育所では、餅つきが行われたり、正月に向けて準備中です。


ところで。

RSの話なんですが・・・。姫が節目を迎えたのでご報告。
[続きを読む...]
最近の楽しみ
2008年12月02日 (火) | 編集 |
1ヶ月更新になりつつありますね(´・ω・`)

覗きに来てくれてる人(居ればだけど)申し訳ないっす(´-ω-`)

最近何してるかというと

もっぱら本読んでます。

三国志。

いやwwwこれwwwおもろいwwwww

夢中になりすぎてRSもやや萎え気味。

そのくらい面白いんすわ。


アニメや、漫画も出てるみたいだけど

わたしはあえて小説です。

なぜかというとー・・・

漫画だと早々に終わっちゃうから(・∀・)

小説ならじっくり読めるからねー

悪い癖なんだよね。私の。

漫画とかすごいスピードで読んじゃって(もちろん頭には入ってるよ?w)

んで、読み返すことも少ないからさー・・・・。

それならじっくり読める文字だけの小説がいいと思ったの。

大正解(ノω`*)

あんまりにも夢中になりすぎて、オカズは作ったけど

ご飯炊き忘れてたりとか(ダメじゃんwwwwww)

秘密おわって読み始めて

気がついたらお空が明るいとかね・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あるあるーw

ともかく北方さんの三国志。

全13巻中、いま、5巻の半分。

一気に読んじゃってもいいのかもしれないけど

楽しみながら読んでるので

ナニゲに時間かかってますw




いつもなら1時間もかからずに読んじゃうのに

今回もっともっと時間かけて読んでるんだ。

もちろん。見慣れない漢字だったり、地名だったりが出てきて

戸惑ってるのも事実だけどw

高校の世界史の授業で見たような文字に安心しながら

毎回、悪戦苦闘しながら読んでます、これがまた楽しいんだwwwwwwww





このブログを読んでくれてる人は、どんな本が好き?

三国志とか、スキ?

