レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
お晩でやんす( ´ω`)y-~
2009年01月21日 (水) | 編集 |
こんばんは^^ またもや久しぶりになってしまいましたね(´д`;)

アレから姫はというと、ネズミーランドで狩りができるように足りない敏捷をおぎなうべく

ステバッジを購入してしまったというね(ノ∀`)

おかげさまで何とか狩りもポタだしもできています^^


カケラも@1回天上行ったら終了。

HP報酬が100%になります。

がんばろーっと・・・。



そうそう。

£雫£というランサが居たんですけどね

このコがお亡くなりになり

新しくShizukuというシフが誕生いたしました。

まだ100レベにもなってない可愛い子ですw

男性キャラを持ってないので装備がわからす、周りに助けを求めまくり(ノ∀`)

たのしくチョコチョコやってます。



旦那の弓子の秘密を消化し、自分のネズミ秘密を消化し

同じレベル帯に友達が来たのでカニ秘密に行ってみたり

秘密三昧のRSですが、充実してますよw

ポタだしめんどくさいなーとか思っても律儀に出してますw



ま、たまに中部に

頻繁にラットに居るので遊びに来てくださいw

では、今回はここで失礼しますわ(*'ω'*)


みなさま、風邪ひかないようにね~^^

またブログでお会いしましょう^^




ぁ。RS内で見かけたら気軽に耳してきてくださいね

明けましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
新年明けましておめでとう御座います

31日深夜⇒1日明けの瞬間、スカイプでいつもと変わらない時間をすごしていました。

無事に年越し蕎麦も食べて

初詣は諸事情によりいけません(´・ω・`)

でもいいんです!

十日恵比寿いくからいいんだもーんw

毎年、天神様におまいりしていた初詣ですが、今年は中止ということで

恵比寿様に行くことになってます。

別に商売してるわけじゃないけどね(ノ∀`)
[続きを読む...]
