レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2009年02月18日 (水) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんわ

お久しぶりですね。皆様お変わりないですか?^^

私はというと、姫を修行に出した途端風邪でダウンし、1週間Gv出てないっつーこの始末。
その間に本を読み進め、暇になりつうある今日この頃。

バレンタインイベントだのいろいろあった割りに、
何もできずに週末を迎え
イベントアイテムが残ったままのインベントリ。
どうしたものかねぇw

つーわけでRSの方は何もできずにただ時が流れていっています。



リアルはっつーと
三国志が読み終わり、とある魔術の禁書目録もすでに12巻目。
次に読む本も決まらぬままに、手元の本が無くなっていくという事実。

さてどうしたもんかねw


これを読みに来てくれてるアナタ!
なにか面白い本はありませんか?
手当たり次第とまでは行かなくても、苦手分野でなければ挑戦してみたいと思ってます。


何かいい案くださいなーヾ(*゚ェ゚*)ノシキャッキャッ



ほむ・・・

今回も文字だけの更新になっちゃいましたねぇ・・・

SS加工すんのって結構メンドイんですよ(マテ


またネタがたまったら更新しますw
それまで気長におまちくださいませー^^

ではでは^^ノシシ


姫が秘密卒りましたw
2009年02月10日 (火) | 編集 |
メインの姫が秘密を卒業できましたw

SSは・・・・・・(ノω`*)

秘密卒ったら燃え尽きたっぽくてさ・・・・

やる気がしないんだよねぃ・・・(´・ω・`)

弓子と鍵子のレベ∩゚∀゚∩ageしてるんだけど

なにせ鍵子が良く死ぬ(ノω`)

今はアルパスによく出没するので、みかけたらぬるーい目で見守ってください。


