レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2009年10月06日 (火) | 編集 |
みなさん、☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

お久しぶりなダフネです^^

先日RSでハッカー被害にあいまして(´・ω・`)
私のキャラじゃないんですけどね、旦那のキャラのお金と装備が無くなってました。
なので、ダフネ激萎え中(ノ∀`)

えっと、先週末に息子2人の運動会がありました。
えぇ、参加してきましたよwwwww
おかげさまでまだ筋肉痛がなおりません(^ω^)

長男の運動会は小学校上がって初めてってこともあり、勝手もわからず
7時開門だというのに、9時前に学校へ。
当然、気合い入れて場所取りしてるお父さんたちにかなうわけもなく
決められたエリアの中でレジャーシートを引いて幹線。

長男は元気に走り回り、競技もこなし、母の手作り弁当もたらふく食い
午後の競技も終わらせて満足で帰ってきました。
徒競走はビリだったし、演技も他のオバハンの頭でみにくかったけど
それでも、母も父もまんぞくですw

次男坊は前日の土曜日、午前中を使っての運動会だったんだけど
保育所の運動会なので、ずっと立ちっぱなしのままw
大変だったけど次男坊が一生懸命走る姿が見れたのでこれまた満足でした。


競技の順位をつけないとか、組体操は危ないからやらないとか
昨今の行事はこんなのが多いよ・・・って聞いてたのでビクビクしながら行ったんだけど
そんなことはなく、ちゃんと1番2番って順位があって
子供たちも1つの競技を力いっぱい頑張って点数を稼ぎ、上級生、下級生が一体となって
頑張っている姿をこの目に焼き付けてきましたよ。

ぁ、もちろん写真もいっぱい撮ってきました!
ふふ、新しくデジカメ買ったんだヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

26000円くらいだったんだけど、同じ商品を他の店でみると30000円こえてんだよね・・・。
値切ってかったもんだから、マイクロSDとかタダなんだよね(゚∀゚ ;)タラー
いい買い物しました(^ω^)

でもね、楽しいことばかりじゃないんですよ。
週末、連続で運動会に参加した私を待ってたのは「風邪

なめてますよねー・・・。トシなんだからもうちょい自重しろってことなんでしょうねー。

いや、しませんよ?^^

だって全力で息子たちが頑張ってるのに、親が手抜きとかねぇ・・・。

と、そんなこんなですごした週末でした!

RSネタは・・・

もうだいぶ秘密もさぼってるしなー・・・。
ちょっと真面目にやらないとなんだけど、ハッキング被害ってのだけでも
十分やる気がそがれてるので、復活にはもう少し時間がかかりそうです(;´・ω・)

また元気になったときにはここで報告するのでもう少しお待ちください(ダレも期待してねぇよwwww)

今日は義母から貰ったおでんが晩御飯なので、何にもしなくていいんだ(ぁw
なので、もう少し遊んでから風呂したり色々家事します^^

では、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
