fc2ブログ
レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
友の引退
2008年03月10日 (月) | 編集 |
先日、友が引退した。

素直で可愛くて、まっすぐで物知りで。

私がRSをはじめたときにはすでに強かった。

そんな子が引退したのだ。

その子の引退花火大会を先日催させてもらった。

本当は、ダサーちゃんの復帰や、きのこの結婚祝いなども兼ねたかったのだが

物事はうまいこと全部を一緒にはできないもんだね。

まぁ、今までにないほどの花火を上げて送り出してあげられたと思う。

そのときの画像はたくさんあるよ。

でも、まだ編集ってトコまでいかないんだ。

まだ普通に話ができて、スカイプもつながって

引退したって感じがまったくないんだもの。

そして、地獄さんの弟さんの1周忌も近いときいた。

もうそんなに経つのかと思うと同時に

まだ1年なのかと。

昨日のことのように思える、あの会話。

あちらの世界で、笑顔でいてくれてるだろうか。





大事な友の、仲間の去っていく姿ってのは

何回見ても体験しても

慣れないものだね。

実はこっそり涙ぐんでいたのは、ここだけの話。

リアルでも連絡取れるし、会おうとおもえば

予定さえあえば、できなくもない。

でも、出会ったのがRSなだけに

なんともいえない複雑な気持ちでイッパイなのだ。

たくさんの話をして、

たくさん教えてもらって、

たくさん笑って。

喧嘩の仲裁してみたり。

余計な事に首突っ込んでみたりしたなー。

一緒にクエしたり、レベあげしたりさ

楽しかったなー・・・。

いつも私のレベルより上で、いつも追いつけなかった。

結局、廃人した私が上になっちゃったけど。

秘密一緒に行ったり、ポタだししたり。

アイテム中継したり、耳オクのお金貸したり。

装備見せ合って、「それいいなー」ってうらやんだり。

語りつくせないよ。

2年間か・・・。

あっという間だったね。

オフ会したり、カラオケ行ったり。

スカイプしたり、ニコニコ見たり。

泊まりにきたりしたね。

髪の毛染めたりとか、ほんとついこの間の出来事だもんね。

カワイイカワイイ私の弟みたいで

息子みたいで

大事な友達だ。

これから、一人暮らしして

ガッコ通ってって大変だと思う。

住んでる場所が遠いから、引越しも手伝いにいけないのが悔しいよ。

でも、アンタのことだから

笑顔ですごせると思うよ。

毎日大変かもしれないけど

きっと夢に向かって頑張れると思う。

でも

もし壁にぶつかったり

どうしようもなく悩んだり、おちこんだりしたら

いつでも連絡しておいで。

話聞くから。

また馬鹿話して笑おうよ。

んで、元気だしてまた次の日からすごしてよ。

そのくらいしかできないけど

ずっとずっと応援してるから。

たくさんの思い出と笑顔をありがとう。

自分の進む道をまっすぐに進んで

夢を掴み取ってください。









天地乖離す槍。

私の大事な弟へ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
別れ。

どんな世界でも、いつになっても、つらいですね。

とある掲示板サイトが閉鎖になったときのことを思い出した。

サービス停止、その瞬間までカキコして。

「もうここには書き込みできません」と表示されたときの喪失感といったら・・・。

ゲーム開始以来の橙鯖のたった一人の友が、引退と言い出したら、

果たして自分は何ができるだろうか。

そして、万が一逆のときは・・・



人とのつながり。

顔が見えないからこそ、

大事にしたい。

そんなところもありますよね。
2008/03/14(Fri) 14:13 | URL  | しろくに #UAFbf53c[ 編集]
NoTitle
派手な引退式になりましたね。知り合いが引退することは残念なことですね。
最近、山猫も目的を失いつつあります。毎日、レベ上げやアイテム収集・・・。エンドレスな地道な作業ですが、最近は狩場も荒れ放題。
ほんとはUを全種類ドロップしたら引退と考えてましたけど、このままだと全種類ドロップ前に引退するかも。
運も上げるにつれてドロップも悪くなる一方ですしね><
2008/03/15(Sat) 07:51 | URL  | 山猫ハンター #-[ 編集]
NoTitle
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/17(Mon) 02:14 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック