レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
新年明けましておめでとう御座います

31日深夜⇒1日明けの瞬間、スカイプでいつもと変わらない時間をすごしていました。

無事に年越し蕎麦も食べて

初詣は諸事情によりいけません(´・ω・`)

でもいいんです!

十日恵比寿いくからいいんだもーんw

毎年、天神様におまいりしていた初詣ですが、今年は中止ということで

恵比寿様に行くことになってます。

別に商売してるわけじゃないけどね(ノ∀`)



昨年は、本当に泣いたり笑ったりの一年でした。

RS初めて3回目のクリスマスだったり

姫のレベルが600になったり。

GMとしての仕事もせず、休止期間を設けてみたりw

人間としても成長できた年でもあるかなーと思ってます。

人に甘える、頼る、寄りかかってみる

簡単なようで全然できていなかった私に

その方法を教えてくれた仲間がいて

それをゆるしてくれる

なんて優しい仲間に恵まれたんだろうと・・・。




友人の結婚がきまったり

子供が生まれるって報告を聞いてみたり

私のなかではいつもと同じような一年だったのに

まわりはやっぱり変わっていくものですね。




息子も今年の春から小学校に通います。

これから大変になることがイッパイあると思うけど

いままで以上にがんばりますよ、私は。

応援よろしくお願いします。

今年は更新をたくさんできるようにがんばりますね^^


昨年は本当に読みに来てくれてありがとう。

今年も、飽きずに、見捨てずに読みにきてくださいませ。


どうぞ、よろしくお願いします(*'ω'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 明けましておめでとうございます
遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。
もうSEEDを離れてどれくらいになっただろうなぁ。皆さん元気でやってますかね^^
うちは相変わらず新しいキャラで遊んだり山猫でドロップ楽しんでます。
今年も早朝からの仕事が続くので、なかなかお会いできませんけど、体には気をつけてRS満喫してくださいね^^
会える日があればお話でもしましょうね~。
2009/01/08(Thu) 18:15 | URL  | 山猫ハンター #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます
すっかりご挨拶遅くなりました。
私も昨年はいろいろとありましたねー。
勢い仕事辞めるとか言ってみたり・・・あれで辞めてたらこの景気の中確実に次はなかったでしょうね。

RSもこの1週間はほとんどINしてません。
代わりに女神転生やってまず(笑)
フォーチュンカード(向こうのロトボ)、衣装がほしくてつい手を出してしまいます。
短期間でいろいろ出るので、ほんとにほしいものが対象の時だけにしています。
RSもあれぐらい外見変化があればねえ・・・

3Dにはならなくていいけど(笑)

ではでは、本年もよろしくお願いします。
2009/01/13(Tue) 13:45 | URL  | しろくに #UAFbf53c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
