レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
さーさーのーはーさーらさらー♪
2009年07月07日 (火) | 編集 |

さて、七夕ですよ皆さん。
こんにちは、織姫こと、ダフネです((ノェ`*)っ))タシタシ

本日も画像のない更新ですが、宜しく( '艸`*)

今年は19年に1度の満月の七夕らしいですな。
ミクシで、友達がそう日記に書いてました。
アタシが知ってる情報としては、もっと先の流星群のことだけ(ぁw

織姫と彦星が1年に1度会える今日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
短冊に願い事は書きましたか?

息子も今日は保育園でゲンキに遊んでいることでしょう。
木曜日から保育所もプールです。

話は変わるけど
先日でたPSPのゲームに夢中です。( '艸`*)
初音ミクのやつですねー。
これが面白いんだー。
DDRみたいなんだけど、DDRと違って○や×のでてくる位置はランダム(?)
ま、持ってる人はお互い楽しみましょうw

で、ミクはお着替えします。
当然ゲームを進めると、クリア報酬としての衣装なんだけど
ハードでクリアとか、30万点↑でクリアしろとか、
この曲を5回↑クリアしやがれこのやろうとか・・・。
注文が多いんですわ(´・ω・`)

懲りずにやってますがね≧(´▽`)≦アハハハハハ

みなさんの願い事はなんですか?
織姫と彦星の幸せを願いつつ、自分の気持ちを短冊に載せて
笹の葉に飾ってみてください。

皆様のもとにステキな七夕の光が満ちますように。
そして、1年に1度のデートが濃密な時間になりますように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
