レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新学期
2009年09月03日 (木) | 編集 |
始まりました、新学期。

放置しまくってたこのブログも更新開始しますかね・・・。

1日から学校も保育所も始まり、次男坊はその日からフルで行ってます。

今日から給食の始まった長男は本日から帰宅が遅くなりましたね。

時間を見つけていかなければいけない所がいくつもあるので、頑張って時間をつくらないとw

来月は運動会が控えていたり、今月はバザーがあったりと秋は行事が沢山。

初めての学校行事にワクワクな長男。

楽しんでくれるといいな(´∀`*)


次男坊はというと、プールは終了したものの、シャワーがあるので

毎日汗だくで遊んでいる子にはちょうどいいのかもw

かけっこが苦手な次男坊は、リレーの練習が嫌いな様子。

当日、去年の運動会みたいに泣かなければいいなーとか、

余計な心配をしてみたりw







話は変わってRS。

夏の間、限定ギルドさんにお邪魔してました。

といっても、実家に帰っていた時期があるので、実質の滞在は2週間くらい。

楽しくGvさせてもらいました。

お友達もできたし、本当に楽しかったです。

お誘いありがとう!またよろしくお願いします。



ロハンをまた始めました。

前のPCには入ってたんだけど、買い換えた方にはなかったのでずっと放置してたんですが

先日、DLして新しくキャラまで作る事にw

前回育てていた子より育ってるこの事実・・・・w

RSに萎えてるとはいえ、浮気ゴコロは抑え目に(ノ∀`)


後はずっと本を読んでおります。

うみねこの原作やら、狼と香辛料やら、とある魔術の禁書目録やら・・・w

ラノベばっかりかよ!という突っ込みは受け付けません^-^


他にも先日発売された、上野正彦氏の「死因を科学する:」やら

ちょこちょこ真面目な本も読んでいるので、相変わらず家から出てない感じ・・・w

ま、ゲームばっかりより健康的・・・・?ンなわけないかwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからの季節、また心地よく本が読めるので夜が楽しみですw


みなさんは、短かった夏どうすごしましたか?

夏の思い出話はまた今度。


では ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
