fc2ブログ
レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
多数の参加(゚▽゚*)ありがとー
2007年02月25日 (日) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はギル戦、イベントと更に再振りしたリトルのマスクエをしてきました。

先ずはマスクエの様子から・・・

といっても、簡単な話w

スマグのウィザード研究所で話を聞き、スマグ地下で松明に触ってくるだけw

んで、手に入れてきたのがこちら↓

20070225142402.jpg


松明からこんなものが・・・なんてツッコミはなしでww

これをウィザード研究所に届ければ完了w

5n払って地下にはいるだけですw

おかげさまでマーチのSLvが54になりました(* ̄∇ ̄*)

ギル戦でも頑張りますw


そして昨日のギル戦w

結果はこちら↓


20070225142627.jpg


勝利ですw

直前にギルマスさんからお話があって、

TOPが変わりますが参加いいですか?ときかれました。

楽しむ事が目的なのでどうぞ^^と。

いやーこちらの攻撃ほぼ全弾ミスのシフさんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ミスの嵐は見ていて楽しくなるくらいでしたw

今回も楽しんでもらえたでしょうか?

また頑張ってギル戦組むので、参加お願いしますm(_ _ )m





そして、イベントのお時間ですw

スマグのウィザードギルドのなかでやりました。

いくまでに銀行取引中にコルさせるとか、

コルしたら落ちたまま戻れないとかwww

ハプニングもありましたが、22時から開始が出来ました。

センさんから、アイテムの協力もあり楽しかったです。

内容は簡単w

私があけるロトの中身を耳してもらい、正解者に1mとアイテム

・・・というものでしたw

その耳の内容が面白いwwww

回答権ゎ一人一回なのに、○○と××とかwwww

そんな回答をSS撮ったので、掲載しますwww

こちら↓


20070225143600.jpg



20070225143937.jpg



20070225144004.jpg



20070225144028.jpg


マサ坊、ゆきねたん、異次元言いすぎwwww

カラド、可愛くエンチャ文って言わないww

ギドさん、ビール一年分とかwww


えぇー・・・お暇な方全部読んでくださいwww

どこかにギドさんからの告白やら、ゆきねたんとのやり取りや

本人への確認などちょっとした会話が盛り込まれてますw


・・・・・てゆかね

エンチャ文多すぎwwwwww

そんなにはずれてほしいのかと思いつつ、かたや異次元と言い張る人もw

今回の正解は

① 地獄

② 古代竜の心臓

③ ポータル福券(ワイドロープ)

④ らんく10ハイフル

⑤ 魔法のボンド     でした*:.。☆..。.(´∀`人)


天上がほしかったなー・・・

異次元とかもういらないからwww

売るのに時間かかるものはいりませんwww

天地の個人クイズがあったりしてたのしかったですよw

天地のクイズの問題は

メインのアチャの名前をひらがなで耳してと言うものでしたw

天地乖離す槍=てんちかいりすやり

なんですがね・・・これまたいろいろww

しかもTOP回答者ではなく、3番目の人にだなんてwww

ここはやっぱりTOP狙いでいったんですが、2番目でした(´・ω・`)

ゆきねたんのもイベント用意してくれてたんだけど

また今度にしました

人も減っちゃってたし、沢山の参加で楽しみたいじゃん?

そんなこんなで、楽しく時間が過ごせたと思います^^

また私がロトあけたい病にかかったら、このイベントをやりたいと思いますw

ソレまでに賞金とおまけのアイテムをためておかないとw

がんばろーw



皆様の沢山の参加、とっても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当に有難うございましたm(_ _ )m

これからも楽しく、仲のいいギルドにしていきたいのでご協力宜しくお願いしますm(_ _ )m


でぁフルヒ拾ってきます((´д`))

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
NoTiger
メール届いてねぇーです。はい。
しかしまぁ立派なHPやのう。
ッへっへへっへええっへえっへへへへへへ
ってことで、書き込んでおいとくべ。
1,1,12それー!♪×3
じゃまた会おうぜ!byカメダダイキ
2007/02/26(Mon) 02:58 | URL  | M坊 #-[ 編集]
NoTitle
昨日は、すいませんでした><。
夜に倒れてそのまま病院送り><
過労が原因みたいでした。親父がいない分仕事が増えてしまってダウン><
今日は仕事はお休みしちゃいました^^
横になりながらRSしちゃおうっと(◎-◎)
耳してくれてたのに返事返せなくてごめんなさいでした
m(_ _"m)ペコリ
2007/02/26(Mon) 09:50 | URL  | 山猫ハンター #-[ 編集]
NoTitle
楽しかったねー
もっと余裕があれば紅白戦なんかもシテみたいねー
ワクワクキタイアゲ
2007/02/26(Mon) 17:36 | URL  | 天地乖離す槍 #-[ 編集]
NoTitle
>マサ坊
メールが届いてないΣ(・口・)
またしてもどこに送ったのかしら(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ままま、BBSにもいけてるみたいだし、安心ですw
また遊びにきてちょー^^

>山猫たん
びょ・・・病院・・・Σ(´Д`ll ズガーン
ダイジョブ?テイムより体のが大事><女神さんにはゆっとくから、ちゃんと治してー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
元気にテイムいけること願ってます((´д`))
お大事にm(_ _ )m

>天地
紅白戦かーできたらいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これからどんどん活性化していったらいいねw
お手伝い、ご協力宜しくお願いしますねw
活躍にキタイアゲアゲw
2007/02/26(Mon) 23:08 | URL  | ダフネ #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様^^
え~1個当てさせていただきましたw
君主じゃオークの時にお手上げイベント有ってノの3番と6番
とブービー(英語でブービーはドベらしい)とか良くやってるので、
珍しくないよw耳ジャンケンは出来ないけどね^^
又イベント期待してま~^^(お祭り好きw)
2007/02/27(Tue) 01:05 | URL  | mist #guRgTqeo[ 編集]
NoTitle
>ミストさん
オメデトウでした^^またの参加よろしくでっす^^
お祭り大好きなのゎ私も一緒やし、時間があったらまた企画します^^b
2007/02/28(Wed) 02:18 | URL  | ダフネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック