レッドストーン日記になりつつある今日この頃・・・ 日々なーんとなく書いていくので、覗きに来て下さいw
--年--月--日 (--) | 編集 |
おたふく風邪
2009年06月15日 (月) | 編集 |
みなさん、こんにちは。
暑い日が続きますね、グダグダなダフネです(´∀`*)

先日次男坊がオタフク風邪にかかりました(´・ω・`)

先月29日に発症、完治が今月8日というねw

んで、そのときに願っていた長男へのおたふく移動・・・どうやら失敗に終わったっぽいw

今朝、長男が耳が痛いと言い、病院へ。

これはもしや!おたふく来たか!?w

なんて思ってたんだけど、はずれw

扁桃腺でした(´∀`)


明日は先日のインフル騒ぎで中止になってた遠足に行く日だったんだけどねぇ

タブン欠席だよ(´・ω・`)

先週は学校で嘔吐して早退。

その日の給食は大好きなカレーだったし、

自分の上靴を自分で洗うっていう授業?を楽しみにしてたんだけど、

両方アウトw

しかも今週になって扁桃腺で遠足欠席と踏んだりけったりな長男w

あの子ツイてないよね(^ω^)


まぁ、それでも元気にトミカやプラレールで遊んでますけどねw

咀嚼・嚥下が上手にできないので苦労してるみたいだけど

それでも、一応ご飯は食べようとしてくれるからまだ助かるんだよね。

これで食欲ナシの何にも食わないじゃー薬も飲めないし、治りも遅くなる。

ついでに言うと、ゼリーやらプリンやらでも買って食べさせないといけなくなるから

金もかかるwwww

次男がおたふくしたときはまさに上記の状態。

もしかしたら、これからそうなるかもしれないし

このまま治るかもしれない。

まだわからないけどね。


でも、おたふくは今のうちにやっておくべきだと思ってるから

一時の苦しみは我慢してできればおたふくであってほしいと実は願ってるw

成人男性にはつらい病気だもんね、おたふく。



まーそんなこんなで

今日もバタバタなダフネ家は明日もあさってもうるさい日々が続きます。







そいやー、昨日RSで『☆運営』とかいう人からの耳が何人かにあったみたいだね。

ホント週末・休日は面白いひとが多いねw

お久しぶりです!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
みなさん。こんにちは!

だいぶ更新があいちゃいましたねー(;´・ω・)

えーっと、その間なにをしていたかというとですねぇ・・
狩りしてました(´∀`)

姫が時森でソロしてみたり、友達とペアハンしてみたり
高レベさんたちが狩ってるところにお邪魔してみたりw
時森3層目でPT狩りってのはうまいですな!!!

Gv・・・SEEDしかでてません。

時間があわないんですよねぇ・・・
遅いんですよ。
今日みたいに寝るのを諦めて起きてるってんならでれるんですけれども・・・
何せ学校と保育所と送り迎えがあるので難しい。
以前出ていたときは、それでも頑張ってみたんです!

ε-(‐ω‐;)ギルメンの方々、申し訳ないっす・・・。


んで、姫なんですがだいぶ育ちましたw
アチャも少しずつ秘密行ってみたりしています。
相変わらず塔秘密レベルなんですががががががw

ソロしても、適正がポタだしの場所なので
あんまり長くいられませんw
独占してると、ポタだしに来てる人が出せなくなっちゃうしねー(´・ω・`)

姫は時森の芋虫を狩りつつ、たまに中部に行きます。
でも、良いもの落ちないですねー(´-ω-`)
教主の盾、速度盾、大家頭、低下系抵抗DX(数値は激低)
Uも相変わらずエサしかドロップしないっつーお察しぶり。

光ペットも期限が切れていないし
そのくせよく死ぬし・・・

先日、ギルメンがシフ武器トゥルーリベンジを拾ったというので
代理で露店してました。
2週間近くたっちゃったのかな?
15億8千万で旅立ちました。
あぁ、Gvであたったら狙わないでくださいwwwwww

で、その売り上げなんだけども
12億渡してくれれば後はねーさん、もってっていいよ!
と、うれしいお言葉を頂いていたので
キッチリ12億だけわたして、残りの3億8千万はいただきましたwwwww

儲けもうけ♪

おかげで銀行の残高が10億になりました!!!

つっても、ほしいものはないし
あっても金が足りないので購入はできません(ノω`)
なんて残念な結果なんだアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ぁーそうそう
可愛い私のshizukuが奈々雪のGMになりました。
といっても、G維持のためになっただけなので
権限は一切ありません、あしからずw
ちょくちょく狩りして元老にならないようにしつつ
Gを維持していきます!

まー・・・SEEDの方も問題がたくさんあったりするんですけど
楽しくやってますよ!

あ、そだ
ここで告知すればいーんじゃね?

☆ANGELSEED☆ではGvに参加してくれるメンバーを募集しています。
レベル・職は不問ですが、楽しめるマナーの良い方を大募集!
死んでも死んでも起き上がる、折れない心の持ち主なら大丈夫!

はい、そこのアナタ!
ぜひおいでませ、☆ANGELSEED☆!!

支援さん大歓迎ですよ!

詳細は☆ANGELSEED☆の青いクロスの紋章をつけた人に
つなぎをとってみてください。
もしくはDaphne ☆摩耶☆ まで耳いただけると嬉しいです^^


SSの編集すらしてない毎日なので、またもや文字ばっかりの更新ですが
また見に来てくださいね!

リアルの事もかいていきますよぅ(多分)

ではではー 

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

新しいこと始まった!
2009年04月08日 (水) | 編集 |
本日息子の始業式

桜並木をくぐって入学したのが一昨日の月曜日。

親子ともども緊張しまくってた入学式から2日。

だいぶ落ち着いて学校に歩けるようになりました!

楽しくこれからも学校に通えるように全力サポートしていくつもりです^^



次男坊も進級し、一つ上のクラスになりました。

今日が進級後初めての登園。

久しぶりの保育園にだいぶ浮かれてたみたいですねーw

18時現在、とても眠そうな2人w

久しぶりに全力で遊んできた息子達は今日もぐっすり眠ってくれそうです(´∀`)

最近朝5時半とかに起床してたから、そろそろ疲れもたまってくる頃w

NHK教育の番組を見ながらもう少し起きててくれると助かるなー・・・。

もうスグご飯できるからねー(・∀・)ニパッ!

お手伝いしてくれるんで最近ちょっと助かってます。

たまに仕事が増えるけど(´д`;)

進んでお手伝いしようって来てくれるのは嬉しいよね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


明後日は早速学校で懇談するんだとか・・・。

正直メンドイと思っちゃうけど、これも保護者の仕事(´・ω・`)

またいっぱいイタズラしてくれるんだろうから、そのときはまたここで笑えるように

ネタとしてうpできるようにしたいですね(*´`*)


桜咲く4月。

今年度も、徒然日記をよろしくお願いします^^

最近、報告ばっかり( ´艸`)
2009年03月05日 (木) | 編集 |

皆様( ノ゚Д゚)こんにちは

お久しぶりの更新でございます(´∀`)
え?どうせ今回も文字だけなんだろうって?w
えぇ、だってSS加工してないんですもの(;^ω^)

まーそんなこんなですが、お付き合いくださいませ^^




姫が秘密を卒業して、少々燃え尽き症候群になっていたダフネ。
アチャを上げるコトもせず、シズクはほったらかしw
BISなんてメインIDの癖に倉庫になっておる次第でございます(´・ω・`)

そんななか
モリ6PTに行くべく、HAの友人に鍵を開けてもらい
案内してと頼んで連れて行ってもらいましたw
毎日通ったらいいレベルになれるかもwwwwww

一応記憶して、PT入って1レベ上げて来ましたよっと(・∀・)
暇があったらモリ6行ってみようと思います。
見かけたら耳下さいw
余裕があったらお返事しますので( ´艸`)


そして、弓子は今HAに在籍。
今月19日でHappy Artsが3周年を迎えるにあたり
ネクロででていたGvを弓子で出ることに。
友達も仮引退との決定もあることだし、

「こりゃいっちょ派手に送りだしてやるかね!」
と、いまから画策しておりますw

弓子も秘密行って、姫もPTで上げて
あーシズクもちょこちょこするかなー・・・・。
中部で狩れるうちは、よく出没するかもしれません、@中部
一人で、モタモタ狩ってる姫が居たらきっと私です(*´`*)
誰かペアハンしませんか(´д`;)


とまぁ、戯れはこのくらいに(ナニw

相変わらずしぶとく元気にしております・・・という報告と、
そのうちまた更新しますっていう不確かな約束を残して
本日はこの辺でお暇いたしますわ(*・ω・*)

皆様のもとに暖かい空気と、柔らかな光が届きますように。

ではマタネ・・。+゚(ノω`)゚+。
近況報告
2009年02月18日 (水) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんわ

お久しぶりですね。皆様お変わりないですか?^^

私はというと、姫を修行に出した途端風邪でダウンし、1週間Gv出てないっつーこの始末。
その間に本を読み進め、暇になりつうある今日この頃。

バレンタインイベントだのいろいろあった割りに、
何もできずに週末を迎え
イベントアイテムが残ったままのインベントリ。
どうしたものかねぇw

つーわけでRSの方は何もできずにただ時が流れていっています。



リアルはっつーと
三国志が読み終わり、とある魔術の禁書目録もすでに12巻目。
次に読む本も決まらぬままに、手元の本が無くなっていくという事実。

さてどうしたもんかねw


これを読みに来てくれてるアナタ!
なにか面白い本はありませんか?
手当たり次第とまでは行かなくても、苦手分野でなければ挑戦してみたいと思ってます。


何かいい案くださいなーヾ(*゚ェ゚*)ノシキャッキャッ



ほむ・・・

今回も文字だけの更新になっちゃいましたねぇ・・・

SS加工すんのって結構メンドイんですよ(マテ


またネタがたまったら更新しますw
それまで気長におまちくださいませー^^

ではでは^^ノシシ


